
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

覚えていますか

 2012-08-18
Image005.png

135レベになったんでモンスターパーク行って来た。

美味しすぎて今まで狩りしてきたのがバカのよう・・・

すっげー速度で経験値あがりました。

136にうp

Image007.png

そいで137にうp、なぜかゴーレム

Image010.png

友達とジャクムにも言ってきました!やぱり美味しいです!


Image012.png

そいでついに実装されたカンナをプレイ、キャラがかわいらしい
けどハヤトから来ると爽快感に掛けていかんせん慣れないキャラ
タグ :

極限の熱さを、受け入れろおおおおおおおおおおお!!!!

 2012-08-17
reosu.png

e03_s.gif

レオス・アロイ

1345173630.png

4f2d1c68843d4.jpg

セシア・アウェア


極限に似ていない。


自分のアンドロイドをセシアっぽくしたいという願望

1345173903.png

自分自身はこうなりたい。こうなる予定。
タグ :

たくさんおっぱいキス甘酸っぱいオナラの匂いが部屋いっぱい

 2012-08-16
Image013.png

ようやくSS撮れる様になった。

久しぶりにメルセデス育てたんですけどくっそ面白くない

戦士ばっかりやってるとなんか物足りなさが

Image018.png

ハヤトの方は初のCWソロプレイ行ってきた。

時間掛かりすぎ、時間の無駄、暇すぎる。
タグ :

おおかみこどもの雨と雪

 2012-08-15
写真(1)

滅茶苦茶面白かった。見て欲しい是非。

雪ちゃん可愛すぎ・・・
タグ :

懐かしい画像いっぱい出てきたお ぱーとつー

 2012-08-15
o11_20120815032020.png
o4.png
o32.png
o16.png
me42.png
me44.png
o45.png
o41.png
o67.png
o68.png
o83.png
o92.png
o136.png
o84.png
o99.png
o139.png
o141.png
o145.png
o141_20120815032257.png


いやー懐かしい、泪ちょろりだわ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
